
2014.08.04 Monday

0


    Japanese citron

    2013.12.02 Monday

    0

      続きを読む >>

      Smoke tree!!!

      2013.11.29 Friday

      0
         

        a sprout

        2013.11.26 Tuesday

        0


          今週も、アマルにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

          本当に一日一日、一週間もあっという間に過ぎて行きますが、お休みの前の日、一週間分色々思い出しながらの帰り道、何気ないお客様との会話の中に、また来週につながる道が見えるような気がします。

          芽が出るようにイメージしながら。

          アマルの球根も、クラゲのように水を漂う根を張って成長中。
          殻を破る、破られる、二色のコントラストが、かっこいい。

          Place des epices!!!

          2013.11.11 Monday

          0
             

            journey

            2013.11.02 Saturday

            0


              100年も前の砂漠。
              旅をするという行為は、写真で見ても、今とあまり変わっていないという事に気づきます。

              それは、その事自体の本質が変わらないからなんじゃないかと思います。

              人生は旅である。
              昔の人は、人生をこう言いました。

              アマルにいて、お客様から頂くありがたいお言葉に、その感覚を感じる瞬間があります。

              自分達が創り出すものに、そのカケラを感じてもらえたら、また、それで、自分達の好奇心が遠くに行けるような気がします。

              そうやって、何もかもが繋がっていくのかと。


              もう、11月。
              今年も残すところ2ヶ月になりました。
              とても、早い。
              でも、まわりの景色を見過ごさないように、残り二ヶ月、今年を楽しもうと思います。

              すっかり寒くなりましたが、アマルに温まりにきてください。そして、その時感じた事を教えて頂けたら嬉しいな、と、思います。

              お待ちしております。

              NIKO