スポンサーサイト

2014.08.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    春キャベツとさくらのディップとサラミ盛り合わせ

    2011.05.08 Sunday

    0
      __.JPG

      アマルおすすめの春おつまみ。
      今がおいしい柔らかな春キャベツと桜の花の塩漬けのディップ。
      隠し味のアンチョビとビネガーがアクセントです。
      かりかりバケットに乗せて サラミも一緒に頬張ると
      うまみがギュッと広がります。
      ワインだけでなくビールにもぴったりのおつまみです。
      こちらは5月いっぱいを予定しております。
      ピンクのかわいい桜の花。
      柔らかな春キャベツ。
      今だけの春の香りをお楽しみください!

      スポンサーサイト

      2014.08.04 Monday

      0
        コメント
        またまたコメントありがとうございます!
        気に入って頂けたようで、とてもうれしいです!
        ブログにまで、ありがとうございます!!

        季節は巡って、もう夏がやってきましたね。
        毎日暑いですが、お体にお気をつけて。

        またアマルでは新しい季節のおすすめドリンクなどがスタートしました。
        是非遊びににいらしてくださいね!

        • by mayamaya
        • 2011/07/06 9:45 PM
        こんにちは。
        これすっごくおいしかったです。すっごく すっごく。
        お酒にも合います。
        来月のおいしいものも楽しみです☆
        ↓ブログに書いちゃいました
        http://caragh.weblogs.jp/tilo/2011/05/john-john-festival-session-at-amar%E5%BD%A1.html
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL