スポンサーサイト

2014.08.04 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Smoke tree!!!

    2013.11.29 Friday

    0
       

      やってきました、黄色い季節。

      街路樹の銀杏の木も真っ黄色。
      葉をたくさん落としたら
      道までハッとするほどの黄色に。

      アマルのテラスのスモークツリーの葉も
      ほんの少し前まで緑色でしたが
      みるみるみるみると見事な黄色になりました!

      そしてほんのりほんのり、赤みはじめました。

      この季節の移ろいは本当に美しいですね。

      さて、みんなで冬支度!

      木の力が内へと向かっていくように
      私たちも少し心に向かうような、こもりたくるような。
      そんな寒さですが。
      なんだかちょっとワクワクするような?

      そんな日は、アマルでぬくぬくと
      ゆったりゆっくり、過ごしにいらっしゃいませんか。






      スポンサーサイト

      2014.08.04 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL