
2014.08.04 Monday

0


    Amar Plate 7/16~7/21

    2014.07.17 Thursday

    0


      ランチのアマルプレート 今週のおかずは、

      ・チキンとコーンのクミンシチュー
      ・カボチャのサブジ

      それと今月のサラダ、人参のマリネ、ジャスミンライスがワンプレートになっています。

      太陽の光をたっぷりと浴びたコーンは、口に運ぶ度にその甘みを存分に味わうことができます。甘さと同時にシャキシャキとしたその歯ごたえ、クミンの風味をしっかりと封じ込めた
      スープとチキンをお楽しみください。

      スパイスと共に炒め煮したカボチャのサブジは、さっぱりとしたクミンシチューと相性ばっちり。口に広がるスパイシーな風味とほくほくのかぼちゃの口当たりがたまりません。

      ちょっぴり食欲の落ちること季節、アマルのスパイスフードをお試しください!
      お食事はもちろん、ケーキやスウィーツ、アルコールもご用意しております。

      ご来店お待ちしております。

      アマルプレート(平日ランチタイム  11:30~17:00) ¥999 ※ドリンク・ヨーグルト付き
             (休日ランチタイム  11:30~15:00) ¥999 
             (ディナータイム 17:00~23:00) ¥1240 ※スープ付


      2014.08.04 Monday

      0
        コメント
        美味しいご飯&マシュマロのデザートごちそうさまでした(*^^*)

        なんという事だっ♪マシュマロにこんな使い方があるなんて!よし、豆腐ステーキの要領でマシュマロステーキを作ってみよう(危

        自分が東京へ来たのも2006年。あー・・・また素敵な素敵な「居場所」が減ってしまいますorz





        • by ミント
        • 2014/07/18 9:50 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL