
2014.08.04 Monday

0


    閉店のお知らせ

    2014.08.04 Monday

    0

       2006年12月16日にオープンし、7年と7カ月の間
      沢山のご愛顧をいただき、本当にありがとうございました

      この度cafeAmarは7月30日(水)を最後の営業日とし閉店させていただくことになりました
      お客様へ十分な説明なく突然のお知らせになってしまうことをお許しいただければと思います

      テーブルに広がる可能性を探りたいと、最初は本当にちっぽけだった好奇心が
      ここを訪れてくださった沢山の方々によって温められ、たくさんの美しい景色になりました

      日々、空気としてここに漂う共感や共鳴に
      背筋が伸びるような緊張感と、心がときほぐれるような安心感と、言葉に出来ない充実感を
      おもいきり愉しませていただきました  本当にありがとうの気持ちでいっぱいです

      この場所はなくなってしまいますが、皆様に温めていただいたAmarという哲学は
      ずっと確かな繋がりを築いて行くのだろうと思います この先も

      またどこかでお会いできるように、自分達の道を懸命に進んでいきたいと思います
      その日まで、どうか皆様、笑顔でお過ごしください

      本当にありがとうございました

      最終日までは火曜日の定休日を除いて通常営業しております
      どうぞ皆様お越しください  スタッフ一同、楽しみにしております


      またスタッフへのお問い合わせはcafeamar@live.jpまでメールにてご連絡頂ければ幸いです
      閉店後も全スタッフにて確認致します

      カフェアマル  スタッフ一同


      2014.08.04 Monday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL